Help

稜線

Photos: 稜線

Photos: 雨坂 Photos: 目線

そろそろネタ切れか、、、、

Albums: Public

Favorite (25)

25 people have put in a favorite

Comments (13)

  • kei

    美しい砂肌ですね^

    10-08-2016 11:58 kei (112)

  • ヒデシ

    人がアリのよう(・。・)

    10-08-2016 13:09 ヒデシ (42)

  • とろろ昆布

    美しい稜線ですね。どれくらい高さがあるのでしょう?

    10-08-2016 16:10 とろろ昆布 (23)

  • みちのく三流写真家

    凄い砂丘ですね。

    10-08-2016 18:03 みちのく三流写真家 (154)

  • やまべぇ

    ハエみたいのは人かな?^ ^

    10-08-2016 18:33 やまべぇ (68)

  • LimeGreen@義姉入院中

    シンプルだからさらにすげっ!って感じです。

    10-09-2016 02:23 LimeGreen@義姉入院中 (49)

  • INO

    影もはいって見事な稜線ですねー。エキストラさん、歩いてくれていたらさらによかったですね。にっきさんも例の長靴を履いて登った口でしょうか?

    10-09-2016 12:10 INO (4)

  • hanahana(ようやく蛹に。。。)

    想像膨らむフォトです。。。

    10-09-2016 14:06 hanahana(ようやく蛹に。。。) (2)

  • よっすぃ~

    足跡がポイントですね。頂上まで行かれた形跡もありますね?

    10-10-2016 16:59 よっすぃ~ (12)

  • にっき

    こんばんわ。ご訪問、お気に入り、ありがとうございます。

    >keiさん、ありがとうございます。粒のそろった砂なんでしょうね。こんな大量の砂は初めてでしたw

    >ヒデシさん、ありがとうございます。はい、大きさがわかりますね。

    >とろろ昆布さん、ありがとうございます。200mくらいかなぁ、縮尺がよくわかりませんwww

    >みちのくさん、ありがとうございます。風が吹くのにずっと同じ場所にあるといってました。

    >やまべぇさん、ありがとうございます。はい、がんばって上っていた人ですw

    >LimeGreenさん、ありがとうございます。北米の砂漠ってのも見たいですw

    >INOさん、ありがとうございます。さすがにこっちには上りませんでした。へとへとになりました ^^;

    >hanahanaさん、ありがとうございます。観光らくだが何百頭もいるんですがw

    >よっすぃ~さん、ありがとうございます。元気な若い人でしょうね ^^v

    10-11-2016 20:50 にっき (72)

  • カマスキー

    ヒト、ちっちゃ!
    てかナニやってんだろう?w

    10-13-2016 12:33 カマスキー (76)

  • howdy(念願のキッチンリフォーム準備中)

    もう砂漠の山ですね~@@! 
    圧巻です~♪

    10-20-2016 21:37 howdy(念願のキッチンリフォーム準備中) (65)

  • にっき

    >カマスキーさん、ありがとうございます。砂のぼり、砂くだり、、、www

    >howdyさん、ありがとうございます。大量ですね。多分底の方まで砂ですwww

    10-22-2016 07:36 にっき (72)

To make comments on artworks, click Login. User registration here.