ヘルプ

写真: 朝

写真: 真夏じゃん! 写真: 自撮り

早朝です。
今は三日月なんですね。
朝焼けと一緒だったので急いで撮りました。
これ、今朝だったんですけど、昨日の朝はこの三日月と明けの明星がすごく近くって
ウインクしたピエロみたいになってたんです。でも、スマホしか持ってなかった〜(ノД`)・゜・。
月もいいですけど、星座もすごいですね。
朝はさそり座が出てるんです。すっごく寒いけど「真夏じゃんっ!」って感じです。
しかも空気が澄んでるから夏のそれとは全然違います。
我が家は山の中腹にあるので、玄関を開けるとすぐ空が広がります。
今回はそんなすてきな空だったので、思わず「うおおうっ!ヾ(≧▽≦)ノ」って
変な声上げてしまいました。
早起きは三文の徳っていうけど、超オトクな朝でしたよ〜(#^^#)

アルバム: 公開

お気に入り (16)

16人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • さがみこ(療養のため少しお休みします)

    朝焼けの雲のたなびく様が好いですね、三日月と明けの明星(見えませんが)が綺麗です、枕草子の”春はあけぼの。。。。。”清少納言もきっとこのような清々しい気持ちを表現したかったのでしょうね。。。。

    2019年2月2日 21:28 さがみこ(療養のため少しお休みします) (9)

  • みちのく三流写真家

    早朝の三日月と朝焼けの美しい景観ですね。

    2019年2月3日 05:54 みちのく三流写真家 (155)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。