ヘルプ

浅野川大橋と主計町茶屋街 ユリカモメが少し

写真: 浅野川大橋と主計町茶屋街 ユリカモメが少し

写真: 浅野川と主計町茶屋街 写真: 青空と中の橋

浅野川大橋を通りかかるとユリカモメがいたのですが、望遠レンズを持っていなかった。

主計町重要伝統的建造物群保存地区
ひがし茶屋街、にし茶屋街と並び金沢三茶屋街です。
細い路地と千本格子が続く街並みは、金沢らしい情緒を残しています。

お気に入り (6)

6人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • nophoto_70_mypic.gif

    お買い物の時も一式持ち運びましょう! 嘘です。。。(^_^;)
    優しい、愛しのご主人様に取ってきて貰いましょう! 冗談です。。。m(_ _)m

    2019年2月7日 16:07 退会ユーザー

  • AK

    皆様、嬉しいコメント、お気に入りありがとうございました_(._.)_

    フーテンのふさん、
    車にカメラとレンズを色々積んで行けば良いのですが、いつもカメラとレンズを1〜2本しか持って行きません。
    この日は、鳥を撮る予定はなかったのでILCE-7Sに FE 24-70mm F4 ZA OSS SEL2470Zを付けていきました。(;・∀・)
    夫は、気分次第であちこち行ってくれますが、最近言うことを聞いてくれなくなりました(笑)

    2019年2月7日 22:23 AK (42)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。